2019年 1月 17日 (木)

元モー娘。田中れいな「今さらながら...」ツイッター開設 公式サイト、FBなども

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   元モーニング娘。メンバーで、ガールズバンド「ラベンダー」のボーカルの田中れいなさん(28)が2018年8月31日、自らの公式サイトをオープンさせたとブログなどで発表した。

   同時にツイッターやフェイスブックも開設し、ノリノリの自撮り動画を投稿してフォローなどを呼びかけている。

  • オープンした公式サイト
    オープンした公式サイト
  • 投稿動画でフォローなど呼びかけ
    投稿動画でフォローなど呼びかけ

ピースサインで「今さらながらできました」

   「ヤッホー、田中れいなで~す、イエーイ!」。田中さんは、ツイッターの投稿動画で、ピースサインをしながら、「個人のツイッターが今さらながらできました」とファンらに報告した。

   田中さんは、道重さゆみさん(29)ともにモー娘。6期の中心メンバーとして活躍し、13年に卒業後は、バンドのほかソロでもライブ活動などをしている。

   動画では、「これからね、ちょいちょい、いろんな情報とかつぶやいていけたらいいなと思っておりますので、みなさんぜひチェックして下さい」とファンらに声をかけた。

   ブログも31日に更新し、公式サイトでは、ライブや舞台のお知らせを載せていくと告げた。また、現在は、9月7日のソロライブに向けてリハーサルに励んでいることを明かした。

   田中さんのツイッターなどには、「待ってました、れいな姫様」「かわゆいっす!!」「モー娘。の時からファンです」「フォローしたよ ガンガンいこうね」などと次々に開設を祝う声が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「たくさんの大人に会って!」と学生にエール 就活応援トークライブ開催

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中