2018年 9月 22日 (土)

タカアンドトシ でも、トシがなんと...「『欧米か』めっちゃいい声」

印刷

   ロックバンド「X JAPAN」のボーカルのToshiさんがインスタグラム更新し、お笑いコンビ「タカアンドトシ」の2人とのスリーショットを公開した。

   人気バラエティ番組「金曜 ロンドンハーツ」のドッキリ企画の撮影で撮られた1枚だ。

  • Toshiさんのインスタグラムより
    Toshiさんのインスタグラムより

「ツッコミお上手でしたよ!!」

   2018年8月31日、「#タカトシ さん #タカ #アンド #toshl #ドッキリ #漫才 #初挑戦 #楽しかった #ロンハー #ロンドンハーツ #テレビ朝日」と数多くのハッシュタグと共に投稿された。

   写真は「タカアンドトシ・オン・ステージ」という看板の前でタカさん、Toshiさん、トシさんの順に並んでいる。3人とも中指と人差し指を交差させたポーズを取っている。

   31日放送の「金曜 ロンドンハーツ」では「人気コンビ 相方ドッキリ」という企画が放送された。タカアンドトシは番組に11年ぶりの登場だった。タカさんがトシさんを笑わせるために、連続でドッキリを仕掛けるというもので、スパイダーマンに扮したタカさんが上から降りてくる、タカさんの薄毛をカミングアウトするなど、7つのドッキリが仕掛けられた。

   7つ目のドッキリでトシさんはテレビ局の一室に連れ込まれた。そこで「タカアンドトシ・オン・ステージ」と題してタカさんとToshiさんが現れ、漫才を始める。

   ツッコミをToshiさんが担当したが、頭をはたく仕草はなく、頬をつっつく、肩に手を乗せる程度で控えめなアクションで漫才を進めた。また、タカアンドトシの代名詞とも言える「欧米か!」のフレーズをマイクで叫ぶサービスぶり。Toshiさんは収録の2時間前に現場入りし、入念にネタ合わせを行っていたという。

   この投稿に対し、ファンは、

「素敵な声で『欧米か!』は最高でした」
「『欧米か』めっちゃいい声でしたね」
「ツッコミお上手でしたよ!!」

と、番組を観た感想などが寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中