2018年 11月 19日 (月)

黄色がまぶしい...! 中島美嘉の「ファンタスティック」な姿にファン歓喜

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌手の中島美嘉さん(35)は2018年9月1日にインスタグラムを更新、黄色の星柄のトップスに、同じく黄色のブーツを着用した、自身の姿を公開した。

   中島さんは窓際に腰掛け、脚を大きく開き、左腕を上げて人差し指を上に向けている。

  • 星柄のトップスを着た中島美嘉さん(中島さんのインスタグラムより)
    星柄のトップスを着た中島美嘉さん(中島さんのインスタグラムより)

「最近吹っ切れたかのようにぶっ飛んでてカッコいい」

   中島さんは5日ほど前にインスタグラムを更新し、髪を編み込んだような新しいヘアスタイルを公開していた。今回投稿した写真では、その髪を後ろで束ねてサングラスを着用している。

   ファンからは、

「めっちゃかっけーっす」
「ファンタスティック!」
「黄色!!やばっ(^^)」
「最近吹っ切れたかのようにぶっ飛んでてカッコいいですね」

といったコメントが寄せられている。

   現在、中島さんは「中島美嘉プレミアムライブツアー2018」の追加公演中だ。9月2日は熊本での開催となり、写真とともに「Go my way !!! Go to kumamoto」と投稿、「#悔いの無いように#明日もみんなの#悲しみ#いたみ#吸い上げて歌うよ!」「#限界に挑戦#大切なファン」といったハッシュタグをつけている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中