2024年 4月 26日 (金)

TGC出演のクロちゃん 「超絶モテモテだったしん!!」と胸張るが...

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   2018年9月1日、「第27回東京ガールズコレクション2018AUTUMN/WINTER」(以下、『TGC』)がさいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開催された。

   例年、モデルやゲストとして人気俳優や女優が登壇し、会場を歓声に沸かせるが、今年は安田大サーカスのクロちゃん(41)も登場した。

  • クロちゃん(2018年2月撮影時)
    クロちゃん(2018年2月撮影時)
  • 東京ガールズコレクションに登場したことを報告するクロちゃん(本人のツイッターより)
    東京ガールズコレクションに登場したことを報告するクロちゃん(本人のツイッターより)
  • クロちゃん(2018年2月撮影時)
  • 東京ガールズコレクションに登場したことを報告するクロちゃん(本人のツイッターより)

池田エライザ、中条あゆみら豪華キャストとともに

   2005年から毎年2回行われているTGC。時代のトレンド最先端をモデルなどが身に着け、登壇するファッションフェスタだ。

   今年は、モデルに池田エライザさん(22)、中条あゆみさん(21)など今人気の女優が登場したほか、ゲストには俳優の志尊淳さん(23)、竜星涼さん(25)など、美男美女が勢揃い。

   そんな面子のなか、シークレットゲストとしてクロちゃんが登壇したのだ。同日、イベント後にクロちゃんはツイッターでご報告。

「初TGCにシークレット登場したしんよー!! クロちゃん、超絶モテモテだったしん!! モデルさんだけじゃなくて、 お客さんも可愛い子ばっかりだったしんよー♪クロちゃん、またいつかこの場所に戻ってくるしんからねー♪」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中