2018年 11月 15日 (木)

武井壮、ツイッターで恋愛相談「(相手の)LINE聞いてもいいんだろうか」 つるの剛士が体験披露の回答 

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   タレントの武井壮さん(45)が2018年9月1日にツイッターを更新、「街で頭がはち切れんほど魅力的な女子を発見してしまったらLINEくらい聞いてもいいんだろうか...」と投稿した。

   これに回答したのはタレントのつるの剛士さん(43)。武井さんの投稿に対し、自身の体験談を踏まえてリプライ(返信)を送った。

  • 武井さんの相談にのったつるの剛士さん(2016年12月撮影)
    武井さんの相談にのったつるの剛士さん(2016年12月撮影)
  • 武井壮さんとつるの剛士さんのやり取り(武井さんのツイッターより)
    武井壮さんとつるの剛士さんのやり取り(武井さんのツイッターより)

つるの剛士の「猛アピール」に... 武井壮「百獣の王やないか」

   武井さんの率直な「恋の悩み」に対し、つるのさんは翌日、リプライを送った。

「新番組の現場ではち切れんばかりの魅力溢れるスタイリストさんに貰った名刺に書いてあった電話番号に早々その日に電話して、ご飯に誘い出し、告白して、3ヶ月後結婚して、今日で16年目の日です。笑」

   つるのさんは2003年9月に元スタイリストの女性と結婚。偶然にも武井さんの投稿の翌日、9月2日が結婚記念日だったという。

   武井さんはつるのさんの積極的なアプローチに対し、感嘆した様子で「百獣の王やないか...」とリプライを送っている。

ファン「いきましょう!」「犯罪じゃないんでいいと思います」

   武井さんの投稿には、ファンから応援の声が寄せられている。

「声かけたり、ライン聞いたりすることはナンパって呼ばれるかもしれないけど、犯罪じゃないんでいいと思います!」
「遺伝子レベルで求めてるかもしれないので、まったく否定する必要がないと思います」
「いきましょう!!心からそう思えるなら本気具合は伝わりますよね。電車で出会って連絡先渡して付き合ったことあります」
「壮さんの頭がはち切れたら困るので、むしろ、とっとと聞いてください」

   また、武井壮さんはユーザー向けに3択のアンケートを実施。投票は4万8164票を集め、「運命かも知れんしいいと思う」が47%で最も多く、次いで「武井壮むしろ聞いてくれ!」が41%、「それはナンパやからちょっと...」が12%の順だった。

   肯定派の意見が約9割を占め、武井さんは、

「おいマジか、肯定派が多いんやな...このスキャンダル全盛の時代にまだまだ捨てたもんじゃない暖かい話や...」

と、しみじみした様子で投稿した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中