2024年 4月 24日 (水)

松本人志「5時11分」は相方愛? 腕時計写真に憶測が

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「ダウンタウン」の松本人志さんが2018年9月3日、スタッフから誕生日プレゼントに腕時計をもらったことをジョーク交じりにツイッターで報告した。

   時計の針が指している時間には「(相方への)愛がありますねぇ」との声も上がっている。

  • 松本人志さん(写真は2016年撮影)
    松本人志さん(写真は2016年撮影)
  • 松本さんがスタッフからもらった腕時計(画像は本人のツイッターより)
    松本さんがスタッフからもらった腕時計(画像は本人のツイッターより)
  • 松本人志さん(写真は2016年撮影)
  • 松本さんがスタッフからもらった腕時計(画像は本人のツイッターより)

「オレはいつか止まるけど~ ショック!」

   松本さんは9月8日に55歳の誕生日を迎える。3日、スタッフからお祝いにもらったというカシオ計算機の「G-SHOCK」の時計を左腕にはめた写真を公開した。

「少し早めのスタッフからの誕生日プレゼント~ 永久に動き続けるらしい~オレはいつか止まるけど~ ショック!」

   時計の形状から、モデルは「MTG-B1000B-1AJF」(税別10万円)と思われる。同モデルは太陽光だけでなく、蛍光灯などのわずかな光を動力に変換するソーラー充電システムを搭載している。

   G-SHOCKと時計の性能にかけたつぶやきで、「爺 ショック!!(笑)」「うまい!座布団3枚持ってきて」などとファンの笑いを誘った。

   また、時計の針が「午後5時11分」を指していることに気づいたファンが、相方の浜田雅功さん(55)の誕生日「5月11日」にわざと合わせたのではないかとして、「5時11分?すごーい!さすが 愛がありますねぇ」というリプライ(返信)を送っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中