2024年 4月 27日 (土)

「殺すぞお前」「立浪に代われ」 「6点差」を逆転負けで中日ファン暴言連発

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

森監督に「立浪に代われ」のヤジも

   また、この試合で7回3失点の好投を見せた先発・ガルシアが現れると、ヤジはピタリと止んで大きな拍手が。一部のファンからは、「ナイスピッチ!」「ありがとう」などの温かい声援も送られていた。

   だが、その後ろからサヨナラ被弾を喫した又吉が姿を見せると、中日ファンの怒りは再びヒートアップ。「又吉コノヤロー、何やってんだ」「お前ヒゲ剃ってこい」などの激しい怒りの声が飛んでいた。

   また、森繁和監督に対しては、「田島なんかに投げさせてんなオラァ」「立浪(和義)に代われ、立浪に代われ」などの野次が。朝倉健太投手コーチにも、

「責任とれ、辞めろ。(川上)憲伸に変われ、お前じゃ役不足(ママ)なんじゃボケェ!」

との怒号が飛んでいた。

   こうしたヤジの様子は、現地を訪れていたファンの1人が一部始終を動画で撮影し、それをツイッター上で公開したことで話題に。ツイッターやネット掲示板には、

「許されないレベル」
「ファンとして人間として言ったらあかん」

と過度なヤジに不快感を示す声が出る一方で、「ヤジの是非はともかく、中日ファンがキレる気持ちはわかる」との意見もあった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中