2024年 5月 3日 (金)

「言いっぱなしじゃダメ」 石破氏が持論展開、安倍首相への「皮肉」なのか

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

相手を知らずにぶつかっても議論にならない

「なんで反対なんだろう、どういう論理構成でやってるんだろうか、その人はどういう例を引いて日ごろ演説しているだろうか、みたいなことを...。まだその頃はインターネットがあんまり発達していなかった時代なので、国会図書館にお願いして、そういう資料全部出してもらって、共産党の機関紙を読んだりして...」

   その上で、石破氏は

「だからその、相手を知らないでいきなりその前にぶつかっちゃうと、それは議論にならない」

と論戦への心構えを説いていた。安倍首相も9月6日夜放送の同番組に出演予定だ。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中