2024年 4月 20日 (土)

歯科大中退モデル・入澤優は「炎上希望」? 挑発ツイート連発も、ネットの反応は...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歯科大学からの「退学騒動」で知られるモデルの入澤優さん(26)がここ最近、まるで周囲からの批判を待っているかのように、過激で挑発的なツイートを連発している。

   これまでも、数々の「炎上ツイート」で世間の注目を集めてきた入澤さん。それだけにネット上では、今回の彼女の言動について「炎上芸だから触らない方がよい」と冷めた目で見るユーザーも出ている。

  • 入澤さんの狙いは?(画像は入澤優さんのツイッター投稿より)
    入澤さんの狙いは?(画像は入澤優さんのツイッター投稿より)
  • 入澤さんの狙いは?(画像は入澤優さんのツイッター投稿より)

高須院長をディスる

   入澤さんといえば、2017年5月のツイートで在籍していた日本歯科大学からの「中退」を報告。その後は、モデルやタレントとして芸能活動を続けながらも、医学部再入学に向けた受験勉強を進めている。

   そんな入澤さんは18年8月29日のツイッターで、

「高須先生って10億かけて整形したんだって、優は整形に2万円しか出してないのに美人 やっぱり元は大事だね」

と投稿。自らのルックスを自慢する中で、なぜか「高須クリニック」の高須克弥院長(73)の容姿をディスったのだ。

   続くツイートでは、「ワイ綺麗に生きるの向いてないんで元のぶっ飛びちゃんに転生しまっす」(原文ママ)と宣言。翌30日には、文部科学省の打診でオークションサイトなどでの「宿題代行」が禁止されたことを受けてか、

「あー勉強くそだる メルカリで代行頼もっかな」

と挑発的な投稿をしていた。

   その後も入澤さんの勢いは止まらず、31日の投稿では自身のツイートが「炎上」したことを報じた約1か月前のネットニュース記事を改めて紹介。さらには、大阪・富田林署の逃走事件を揶揄したものか、

「大阪でリアルプリズンブレイクしている人ほんと好き 逃げ切ってwww」

とツイート。ただ、さすがにやり過ぎたと感じたのか、この投稿は程なくして削除されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中