2018年 9月 23日 (日)

キンプリ平野紫耀がまさか? 「『童貞です』に聞こえた」ネット騒然

印刷

   ジャニーズの新星「King & Prince(通称キンプリ)」の平野紫耀さん(21)に緊急事態だ。ツイッターの検索欄に平野さんの氏名を入力すると、なぜか「平野紫耀 童貞」が関連候補に出てくるのだ(2018年9月5日現在)。

   きっかけは、4日放送のトーク番組。平野さんが番組で発したとある一言が「童貞です」に聞こえるとして、視聴者から驚きの声が寄せられていた。

  • 画像はイメージ
    画像はイメージ

さんま「キンプリやろ!?お前」

   「King & Prince(通称キンプリ)」は、18年5月にデビューしたジャニーズの新グループ。デビューシングルの「シンデレラガール」は初週で57万枚を売り上げ、TBS系ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」の主題歌となった。

   中でも、最も注目を集めているメンバーが、このドラマで神楽木晴役を演じた平野さんだ。11月には主演映画「ういらぶ。」の公開を控えている。「この秋アツい芸能人」として、9月4日放送の「踊る!さんま御殿!!2時間SP」(日本テレビ系)に出演した。

   番組では、「最近気になって仕方がないこと」をテーマにトーク。女優の浅野ゆう子さんは「最近の若者がプライベートな情報を公表すること」に驚いていると告白。これを聞いた平野さんは、雑誌インタビューのプロフィールでも「まったく(ウソを)ついていない」と話した。

   司会の明石家さんまさんが「好きな食べ物は何にしているの」と聞くと、平野さんは「お肉とぬれおかきです」と返答。20歳過ぎのアイドルらしからぬ答えにスタジオから笑い声があがり、さんまさんは「キンプリやろ!?お前」とツッコんだ。

   もちろん平野さんは次の一言で肯定した。だが、それが「童貞です。そうです」に聞こえるとの声がツイッターに続出。ファンの間で大騒ぎになった。

「童貞って言ったいま?w」「んなわけねえだろ」

「聞き間違いかな?平野紫耀、童貞ですって言わんかった??w」
「平野紫耀、童貞って言ったいま?www」
「平野紫耀が童貞ですってサラッと言うててビックリがすごいwww」
「平野紫耀『童貞です』にしか聞こえなかったんだが...」

   こうした反応がツイッターに次々と寄せられた。ただ、平野さんは後に「そうです」と言い直していた。天然キャラで知られるだけに、本当は「そうです」と言おうとしたものの、「どです」か「どうです」と噛んでしまっただけのようだ。テレビの字幕でも「どうです...そうです」と表示されていた。

   周りも普通にそう解釈し、さんまさんは「どうです!?」と驚いた様子だった。スタジオは爆笑の渦に包まれていた。

   ただツイッターでは、問題の場面を切り取った動画が拡散。検索欄に「平野紫耀」と入力すると、「平野紫耀 童貞」が関連候補に出てくるようにもなり、

「平野でエゴサかけたら童貞説出てて草不回避なんだが何事」
「平野紫耀が童貞なわけねえだろワロタ」
「平野紫耀が童貞なわけなーい!てかそんなんゆーてなかったやん!笑」

と話題になっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中