2024年 4月 27日 (土)

HKT48メンバーの月給は16万円? 動画配信で「プライベート会話」流れる

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「なぜか『村川緋杏』がyahoo!リアルタイムでトレンド入り」

   この動画の部分を配信しているとき、心配したファンから、「配信おわっとらんよ」「まだ流れとる」「びびあん気づかない?」などと動画のコメント欄に書き込まれていた。

   そして、9月5日になって、ツイッター上で動画部分が出回り、HKTメンバーとしての月給は本当にこの額なのかと驚きの声が上がった。

   「運営引き抜きしすぎだろ...」「可哀想になってくる!」などと、アイドルとしては月給が安すぎるのではないか、と疑問が書き込まれた。一方で、アイドルの育成や生活の費用を負担している芸能プロも多いためか、「給料と配信で結構稼げるじゃん」「びびあんの驚かない」といった声もあった。

   ヤフー・リアルタイムのキーワードでも、村川緋杏さんの名前が上位に入り、ネット上で大きな話題になっている。

   村川さんは、ネット上の騒動を知って、ツイッター上で「なぜか『村川緋杏』がyahoo!リアルタイムでトレンド入りをしています」とつぶやいていた。

   所属事務所のAKSにJ-CASTニュースが取材を申し込んだが、半日以上たっても担当者からの返答はなかった。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中