2018年 11月 19日 (月)

吉澤ひとみ逮捕で「歌詞」絡め皮肉 JOYツイートに「座布団2枚」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者(33)の逮捕報道について、タレントのJOYさんのツイートが注目を集めている。

   JOYさんは、モー娘時代に吉澤さんが歌っていた曲の歌詞に絡めて苦言を呈した。

  • 吉澤ひとみ(写真は2014年撮影)
    吉澤ひとみ(写真は2014年撮影)

「LOVEマシーン」で・・・

   「ひき逃げ容疑で逮捕」報道があった2018年9月6日、JOYさんは「ビックリ。。」としつつ、「明るうぃっ!未来にっ!! 就職希望だっわぁ〜〜! うっwow wow wow! なんて歌ってたのにどんな未来に就職してんのよ」とツイート。

   モーニング娘。の大ヒット曲「LOVEマシーン」(1999年)の歌詞を引用しつつ、吉澤容疑者の犯行を皮肉る内容に対し、ファンからは「不謹慎だけど笑ったわw」「座布団2枚」「時給5円の場所に就職決まりましたね...」「就職というか、もはや隠居レベル」「JOYさんのギャグセンは衰えることを知らないですね」などの声が寄せられている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中