2024年 4月 26日 (金)

宮川紗江、会見の「重大疑問点」 速見コーチを引き合わせた人物が指摘

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「早急に謝罪して事態の鎮静化を図るべきかと思います」

   今回の問題で懸念されるのは何か。浅香氏はJ-CASTニュースの取材に応じ、「紗江ちゃんがウソをついていることで、単純に紗江ちゃんの将来が心配です」と宮川選手の今後を最も憂慮した。宮川選手の会見を機に、塚原夫妻や、夫妻が経営・指導する朝日生命体操クラブ、さらにこれに協賛する朝日生命保険にも非難が殺到している。浅香氏は、

「ネット上では朝日生命保険の解約祭りが広がっているようですが、これが会見から始まったこととなったら、紗江ちゃんに対し朝日生命保険が訴訟を起こす事も考えられます」

として、宮川選手に対し、

「これが個人的な行為であるなら、早急に謝罪して事態の鎮静化を図るべきかと思います」

との思いを述べていた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中