2024年 4月 19日 (金)

ぺこ、「ヤンキー風写真」披露も... 「あの人」ソックリとの声多数

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   りゅうちぇるさんの妻でタレントのぺこさん(23)、は2018年9月8日にインスタグラムを更新、「like a ヤンキー」という一文とともに、自身の写真を投稿した。

   本人はヤンキーを意識したようだが、ファンからは、華道家の假屋崎省吾さん(59)に似ている、といった声が多数寄せられた。

  • ぺこさん(2017年3月撮影)
    ぺこさん(2017年3月撮影)
  • 「假屋崎さんに似ている」と話題のぺこさん(ぺこさんのインスタグラムより)
    「假屋崎さんに似ている」と話題のぺこさん(ぺこさんのインスタグラムより)
  • 假屋崎省吾さん(假屋崎省吾さんの公式ブログより)
    假屋崎省吾さん(假屋崎省吾さんの公式ブログより)
  • ぺこさん(2017年3月撮影)
  • 「假屋崎さんに似ている」と話題のぺこさん(ぺこさんのインスタグラムより)
  • 假屋崎省吾さん(假屋崎省吾さんの公式ブログより)

ファン「假屋崎さんみたい」

   ぺこさんはヒョウ柄の服に、ヘアバンドのようなもので前髪を上げ、サングラスの隙間から上目遣いでこちらを見ている。ファンからは、

「假屋崎さんみたいww」
「一瞬仮屋崎さんだと思っちゃいました笑!」
「ごめんねぺこりん。一瞬 假屋崎省吾さんに見えたがよ...」

といった、「假屋崎省吾さんに似ている」という意見が多く上がった。

   このほか、「オシャレなヤンキー」「めっちゃヒョウ柄にあう」「大阪にいそう」といったコメントも寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中