2024年 4月 17日 (水)

玉城デニー氏、意外な特技の「ギター」 プレイはファンキー、ボーカルも

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「政策と趣味は無関係では...」の声もあるが

   那覇市議会議員の翁長タケハル氏はこのイベントに参加したそうで、

「普通にかっこよくてびっくり。(笑)」

とツイッターにライブの感想を投稿した。

   このライブの様子を捉えた動画や写真も参加者によってツイッター上に投稿されている。それを見た利用者からは、

「選挙活動もギター持ってやって欲しい」
「いいなあ、けっこう本格的じゃないですか!」

といった好意的な反応が寄せられている。

   一方で、「政策と個人の趣味は無関係だと思うけどな」などパフォーマンスを疑問視する声もあった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中