2024年 4月 19日 (金)

JOY、スタッフから「勘違い祝福」「今日はユージの誕生日なんだけど」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントのJOYさん(33)が2018年9月9日、スタッフによる「まさかの勘違い」にツイッター上でツッコミを入れた。

   JOYさんは4月15日生まれ。にもかかわらず、スタッフが手配した宿泊先が、なぜか「バースデープラン」で予約されていた。こうした状況を伝えた上で、JOYさんは次のように嘆いた。「今日はユージの誕生日なんだけど」――

  • ユージさん(2015年撮影)
    ユージさん(2015年撮影)
  • ユージさん(2015年撮影)

「意味がわからんw」

   JOYさんは9日夕のツイッターで、今回のハプニングについて、

「たった今仕事の前乗りでスタッフさんが予約したホテルにチェックインしたんだけどもね。『バースデープランで予約されているので身分証お願いします』とのこと」

と詳しい状況を説明。その上で、

「いや俺4月生まれだし全然違うのよ」

とツッコミ。「今日9月9日はユージの誕生日なんだけど」と続け、同じハーフタレントのユージさん(31)と間違えられたのではないか、と訴えたのだ。

   この投稿にフォロワーらからは、「マジ勘違いわろたw」「笑いました」などと面白がる反応が続出。また、お笑い芸人のエハラマサヒロさんが「はは~ん、これはよく出来たウソやな!!」とリプライ(返信)で指摘すると、JOYさんは、

 「いや、全然本当w 何でこう予約したのか意味がわからんw」

と返していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中