2019年 1月 19日 (土)

田村淳が「haderu」名義で「TikTok」開始 ファン「淳さんでもやってください」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(44)は2018年9月10日に自身のインスタグラムを更新、ショートビデオアプリ「TikTok」(ティックトック)を始めたと投稿した。

   田村さんは「haderu名義でtictokはじめました」と投稿。田村さんはヴィジュアル系ロックバンド「jealkb(ジュアルケービー)」でボーカルを担当しており、haderu(ハデル)と名乗っている。

  • 田村淳さん(2017年2月撮影)
    田村淳さん(2017年2月撮影)
  • 「TikTok」で遊ぶ姿を公開した田村さん(田村さんのインスタグラムより)
    「TikTok」で遊ぶ姿を公開した田村さん(田村さんのインスタグラムより)

「メイクしてる時しばりを付けてしもうた」

   投稿された動画には、赤い帽子に黒地のTシャツを着た田村さん(haderu)と、jealkbのメンバー・hideki(ヒデキ)さんが登場。「トン・トン・トトントン」のリズムでTikTokではお馴染みの楽曲「Es rappelt im Karton」にのせて踊っている。

   田村さんは、

「色んなのアップしたいけれど...メイクしてる時しばりを付けてしもうたからなかなか投稿できないw縛り付けるんじゃなかったwww」

と投稿。「haderuとして、メイクをしているときだけ投稿する」と決めているようだった。

   この動画を見たファンからは好評のようで、

「メイクなしでも、やって下さーい 楽しみにしてます」
「淳さんでもやってくださーい」
「しばり関係なく...これからもupして下さい、楽しみにしています」

といった、「田村淳」としての投稿を待ち望む声も寄せられている。

   田村さんは9月4日にもTikTok の動画を公開しており、「はじめてみたらすごく楽しくて...代々木公園にて」の一文とともに投稿、完全に夢中になっているようだった。

   jealkbは9月5日にミニアルバム「Mix Up Sonic」を発売している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中