2018年 11月 22日 (木)

田村淳が「haderu」名義で「TikTok」開始 ファン「淳さんでもやってください」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さん(44)は2018年9月10日に自身のインスタグラムを更新、ショートビデオアプリ「TikTok」(ティックトック)を始めたと投稿した。

   田村さんは「haderu名義でtictokはじめました」と投稿。田村さんはヴィジュアル系ロックバンド「jealkb(ジュアルケービー)」でボーカルを担当しており、haderu(ハデル)と名乗っている。

  • 田村淳さん(2017年2月撮影)
    田村淳さん(2017年2月撮影)
  • 「TikTok」で遊ぶ姿を公開した田村さん(田村さんのインスタグラムより)
    「TikTok」で遊ぶ姿を公開した田村さん(田村さんのインスタグラムより)

「メイクしてる時しばりを付けてしもうた」

   投稿された動画には、赤い帽子に黒地のTシャツを着た田村さん(haderu)と、jealkbのメンバー・hideki(ヒデキ)さんが登場。「トン・トン・トトントン」のリズムでTikTokではお馴染みの楽曲「Es rappelt im Karton」にのせて踊っている。

   田村さんは、

「色んなのアップしたいけれど...メイクしてる時しばりを付けてしもうたからなかなか投稿できないw縛り付けるんじゃなかったwww」

と投稿。「haderuとして、メイクをしているときだけ投稿する」と決めているようだった。

   この動画を見たファンからは好評のようで、

「メイクなしでも、やって下さーい 楽しみにしてます」
「淳さんでもやってくださーい」
「しばり関係なく...これからもupして下さい、楽しみにしています」

といった、「田村淳」としての投稿を待ち望む声も寄せられている。

   田村さんは9月4日にもTikTok の動画を公開しており、「はじめてみたらすごく楽しくて...代々木公園にて」の一文とともに投稿、完全に夢中になっているようだった。

   jealkbは9月5日にミニアルバム「Mix Up Sonic」を発売している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中