2024年 4月 25日 (木)

元巨人・笠原将生、村田引退を哀れむ 古巣への苦言も

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「FAで取るなって思う」

   さらに、

「今の生え抜きのベテラン選手もあんな簡単に戦力外通告できるんか?って疑問。平等ではないよね。よく考えて ならFAで取るなって思う」

と、巨人のフロントを指したとみられる批判も書き込んだ。

   一連の投稿に対しては、

「栃木ゴールデンブレーブスとBCリーグ舐めるなよ」
「登録人数にもベンチ入りにも制限があるってこと知らないの?プロが平等なわけないだろ・・・」

と反発が上がる一方、

「できれば最後に東京ドームで村田選手の姿を見たかったです...」
「球団の勝手な判断で1人の選手の人生が狂うこともあるんですからねぇ」

と共感も寄せられた。

   笠原氏は08年に福岡工大城東高から巨人にドラフト5位で入団。投手として通算70試合に登板し、7勝1敗防御率4.34。18年3月にインターネット番組「AbemaPrime」に出演した際には、今後の夢を「ひとりひとりに合った的確な指導ができる、少人数制の投手塾をやりたい」と語っていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中