2024年 4月 20日 (土)

狩野英孝「もう、こんな自分やだ」 落ち込んだ理由

   お笑いタレントの狩野英孝さんが2018年9月11日夜、インスタグラムを更新してジムでのトレーニングの一コマを写真で投稿した。

   「かっこいい」といった声が上がっている。

  • 狩野英孝さんのインスタグラムより(画像は一部加工)
    狩野英孝さんのインスタグラムより(画像は一部加工)
  • 狩野英孝さんのインスタグラムより(画像は一部加工)

一度家に戻り、再びジムへ

   「よし。鍛えるか。。」とのコメントを添えて、狩野さんはトレーニングマシンに座った状態で鏡に映る自身の姿の写真を投稿した。狩野さんの11日のブログによると、この日ジムに行こうと財布、携帯、ジムの鍵を持って向かおうとしたところ、ジム到着寸前でうっかりジムの鍵ではなく、車の鍵を持ってきてしまったことに気づいたという。

   狩野さんは一度ジムの鍵を取りに家に戻ったようで、ブログでは「もう、こんな自分やだ‥」と綴られていた。インスタグラムの投稿は、その後再びジムに戻り、気持ちを新たにトレーニングに励もうと投稿されたもののようだ。

   コメント欄には、

「かっこよさ一気に増しすぎてます!!頑張って下さいね」
「写真撮ってすぐジム出た説」
「この後ちゃんとやりました?」

といった声が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中