2024年 4月 25日 (木)

山田孝之が「彦摩呂に見えた」写真 「お腹ポンポコリンだぜ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   俳優・山田孝之さんがインスタグラムで、仕事の差し入れにメンチカツバーガーをもらった時を写した写真4枚を公開した。

   1枚目の山田さんのあどけない表情に、ファンから「可愛い」といった反応が続出している。

  • 2017年12月撮影時
    2017年12月撮影時
  • 山田孝之さんのインスタグラムより(一部加工)
    山田孝之さんのインスタグラムより(一部加工)
  • 2017年12月撮影時
  • 山田孝之さんのインスタグラムより(一部加工)

メンチカツバーガーをもらった

「めちゃうま」

   2018年9月6日、アメリカの肉本来の味が味わえる本場で育ったという店主が生んだ、都内に2店舗構えるハンバーガー店「HENRY'S BURGER」のメンチカツバーガーをもらったことを明かす山田さん。その味に舌鼓を打ったようだ。

   ハッシュタグに「腹一杯で夜公演お腹ポンポコリンだぜ」とつけるほど、その味わいに興奮。

   投稿した写真は4枚。1枚目には、卓上に置かれた、HENRY'S BURGERとプリントされたハンバーガーが入っている数十個箱を背景に、山田さんが少年のような屈託のない表情でピースサインとともに目を見開いた写真が公開されている。

   このうち、ファンは1枚目の上記の写真に心奪われた。

「可愛い」
「え、めっちゃかわいいです」
「1枚目特にかわいい...」

とあるなか、中には

「1枚目が彦摩呂さんに見えました」

といった声もあった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中