2024年 5月 6日 (月)

大坂なおみ応援の日清会場 もしかしてアノ「伝説のライブハウス」?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

現在は何に使われている?

   石塚さんだけでなく、一般のツイッターユーザーからも反応があり、

「大坂なおみ選手の応援している、日清社員の会場、パワステだよね??」
「もしかして、昔、ライブハウスとして使用されてた日清パワーステーション!?」

などかつての面影を知る人からの声が寄せられていた。

   J-CASTニュース編集部は18年9月12日、日清食品ホールディングスに対して取材を行った。

   大坂選手の社内ビューイングが行われたのは東京本社の地下2階にある多目的ホールであり、かつて日清パワーステーションであったことは、

「事実です」

と、ツイッター上にある指摘を認めた

(J-CASTニュース編集部 大山雄也)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中