2018年 11月 16日 (金)

「タッキー&翼」解散、綾小路翔が明かすエピソード 楽曲提供後、直筆の手紙が...

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ロックバンド「氣志團」の綾小路翔さんは2018年9月13日に自身のツイッターを更新、楽曲を提供したこともある「タッキー&翼」の解散に言及した。

「目が覚めたら、タッキー&翼が解散していた...というニュースで持ちきり。慌てて記事を読み漁り、今ようやく事態が飲み込めた。(中略)翼くん、早く元気になって下さい。滝沢くん、想像を遥かに超える世界に僕らを連れて行って下さい。お二人をずっと応援しています」
  • 綾小路翔さんのツイッター(綾小路翔さんのツイッターより)
    綾小路翔さんのツイッター(綾小路翔さんのツイッターより)
  • 「タッキー&翼」からのメッセージ(ジャニーズ事務所公式サイトより)
    「タッキー&翼」からのメッセージ(ジャニーズ事務所公式サイトより)

「2人と一緒に歌う日が来てほしいと願っていた」

   綾小路さんが提供したのは「TINY PIRATES」と「愛し尽くす 2016」の2曲。それぞれミニアルバム「TRIP & TREASURE」、「TRIP & TREASURE TWO」に収録されている。綾小路さんは、

「参加出来て嬉しかったなあ。後に今井翼くんから直筆のお礼状が届き、本当に感動しました。今も自宅の宝物ショーケースに保管してあります」

と、当時を振り返った。

   綾小路さんの投稿に対し、ファンからは、

「タッキー&翼の『愛し尽くす 2016』すごく好きな歌です。いつもカラオケで歌っていました。いつか2人と一緒に歌う日が来てほしいとずっと願っていました」
「私はTINY PIRATESが大好きです。素敵な楽曲をありがとう」
「愛し尽くす2016とっても楽しい楽曲で大好きでした。翼くんが元気になったら、2018でも2019でも2020でもいつでもいいから、また歌ってほしかったです」

といった声が寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中