2018年 11月 18日 (日)

小林麻耶、結婚直後の「スピリチュアル体験」 夫の職業とも関係が?

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「女性セブン」2018年9月27日号で夫の職業について報じられた、元フリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)。これまで単に一般人とのみ伝えられていたが、報道によると、麻耶さんの夫は整体師でヨガインストラクターも務めているとのこと。

   その麻耶さんだが、7月30日にヨガらしきポーズをとる写真をブログに掲載していた。

  • (小林麻耶さんのブログから)
    (小林麻耶さんのブログから)

イビサ島から隣の島を眺めつつポーズを決める麻耶さん

   この日、麻耶さんは複数回にわたってブログを更新。「海外旅行の場所はスペインのイビサ島でした」「世界一磁場が強いとされるエスヴェトラ島 エスヴェトラ島が見えるスポットに行きました!」などと報告した後、麻耶さんは「エスヴェトラ島を見ていたら突然っ!!! 身体が動き始めました」とつづり、写真をアップ。写真の中で麻耶さんは、地面に仰向けに寝転びつつ腰に両手を当て、足を垂直に上げるポーズをとっている。併せて麻耶さんは、「本当に、 ビックリです!!! こんなことって、あるんですね。でも、本当に気持ちよくてなかなか、立ち上がれませんでした!!」と驚いている。

   併せて麻耶さんは次の更新でも、「ある扉の前で勝手に身体が動き始めました!これまた、気持ちよかったです」としつつ、ヨガらしきポーズを披露。なお、イビサ島に行ったことについては「スペイン旅行は、新婚旅行ではありません!!!」としている。

週刊誌報道も...ブログは平常運転

   麻耶さんについては、過呼吸などの症状で芸能活動を一時休止した2016年前後から、「パワーストーンにはまっている」「数秘術を学んでいる」などの報道がいくつかなされたことで知られている。

   翻って今回の報道だが、記事の内容は12日夕方から「NEWSポストセブン」で配信されていた。その麻耶さんが同日夜、ブログを更新。麻耶さんは

「こんばんは。いつもいいね コメントありがとうございます。被災された方の日常が一日も早く戻ってきますように。朝晩は冷え込みますのでどうか体調を崩されないように気をつけてください」

などとつづる一方、報道には言及していない。なお、同日夜にはインスタグラムも更新されているが、やはり、報道に関するコメントはない。そのためか、寄せられるコメントも報道には言及せず、麻耶さんの近況に触れるなどするものばかりとなっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中