2018年 11月 15日 (木)

アンジャ児嶋「又ネットで知ったぞ!」 渡部からやっぱり出産報告なし

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉さん(45)が、「又ネットで知ったぞ!」とツイッターでぼやいて、ファンらからツッコミが相次いでいる。

   児嶋さんと言えば、相方の渡部建さん(45)が女優の佐々木希さん(30)と結婚したときのことを思い浮かべる人が多いだろう。

  • 児嶋一哉さんがぼやきのツイート
    児嶋一哉さんがぼやきのツイート

結婚のときも「おーい!俺は何も聞いてねーぞ!」

   日本テレビ系「行列のできる法律相談所SP」で2017年4月9日、渡部さんが結婚を電撃告白し、佐々木さんとの生電話まで披露すると、スタジオは祝福ムードに包まれた。

   ところが、放送直後に、相方の児嶋さんは、ツイッターでこうつぶやいた。

「おーい!俺は何も聞いてねーぞ! 結婚おめでとう 祝」

   このツイートはファンらに受けて、名前を間違えられるネタでイジられた。「ファイト田嶋さん!」「イースター島ドンマイ」といった具合だ。

   そして、渡部さんと佐々木さんとの間に第1子となる長男が誕生したことが発表された2018年9月13日。またも、渡部さんの第1子が生まれたときも、ネット上の情報で知ったというのだ。

   9月13日のツイッターのぼやきには、「いつもの事ね(笑)」「酷すぎる~」「きっとこれからもネットで知る事になるんですね」などとファンから同情の声が寄せられた。さらに、「またですか 田嶋さん」「ドンマイだよ大島さん」などとイジられていた。

   ちなみに、児嶋さんは、渡部さんと佐々木さんの結婚式には呼ばれている。今回も、長男とのご対面の機会なども披露されるかもしれない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中