2018年 11月 15日 (木)

有吉も「最高」と大ウケ ガリチュウ福島、あの伝説のダンスを披露

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんが2018年9月13日、井森美幸さんのモノマネ写真を公開した。

   有吉弘行さんも「最高」と絶賛。ファンらにも「あの伝説のイモリダンスが!!」「腹筋崩壊するかと思った」とウケている。

  • 有吉弘行さん(写真は2015年撮影)
    有吉弘行さん(写真は2015年撮影)
  • 「ガリットチュウ」福島さんによる井森美幸さんのモノマネ(画像は福島さんのインスタグラムより)
    「ガリットチュウ」福島さんによる井森美幸さんのモノマネ(画像は福島さんのインスタグラムより)

井森美幸がホリプロオーディションで

   福島さんが今回再現したのは、当事16歳で、ホリプロ事務所のオーディションに参加したときの井森さんだ。このとき、井森さんはエアロビクスダンスを披露した。当時の映像はバラエティー番組などでたびたび掘り起こされ、その独特な動きが面白いとして、「伝説のダンス」「井森ダンス」などとネット上でいじられている。

   同日夜、有吉さんはツイッターで福島さんの投稿を引用するかたちで、「最高。」とツイート。これに気づいた福島さんは「ありがとうございます!!!」と返した。

   ファンらからは「あの伝説のイモリダンスが!!」「井森師匠 あれは何回見ても笑えますよね!!」「懐かしのイモリ メモリー!」「腹筋崩壊するかと思ったwww」「さすが!似せてきますね~」などといった反応が寄せられている。

   また、公開されたのは写真のみだったため、「動画でみたい」とのリクエストも相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中