2018年 9月 24日 (月)

布袋寅泰、「北斗の拳」ケンシロウとの写真 デカイのは...

印刷

   ロックミュージシャンンの布袋寅泰さんが2018年9月13日、自身のインスタグラムを更新し、人気漫画「北斗の拳」キャラクターのケンシロウ人形とのツーショット写真を披露した。

   コメント欄には「まさに最強の2人 布袋さんカッコイイ」といった声が寄せられる。

  • 布袋寅泰さんのインスタグラムより(画像は一部加工)
    布袋寅泰さんのインスタグラムより(画像は一部加工)
  • 武論尊さん、原哲夫さんと一緒に
    武論尊さん、原哲夫さんと一緒に

「凄すぎるショットやないですか」

   この日布袋さんは、都内で行われた「北斗の拳 35周年記念イベント 伝承式」に出席していた。「北斗の拳」は1983年の9月13日に「週刊少年ジャンプ」にて初掲載されたことから、この日を「北斗の拳の日」として記念日登録されている。

   会場には原作者の武論尊さんや漫画家の原哲夫さんも出席し、布袋さんも含めた3人とケンシロウ人形との記念写真も合わせて投稿している。

   布袋さんは「35年前の今日、記念すべき第1話が掲載された。9月13日は『北斗の拳の日』。武論尊先生とによる原哲夫先生、そしてケンシロウと記念写真。みんな濃いなぁ!」とコメントし、思いを綴った。

   コメント欄には「カッコいい」といった声が上がる一方、「布袋さん!ケンシロウより大きかったんですね!」とケンシロウ人形に体格面で引けを取らない布袋さんへ驚きの声が上がった。

「ケンシロウより布袋さんの方が大きいしかっこいいな」
「2人ともカッコいい!俺の人生の教科書の北斗の拳と人生の師匠の布袋さん。サイコーです」
「うわぁ、凄すぎるショットやないですか 布袋さんはじめ、ケンシロウ、原先生、武論尊先生もオーラがハンパない」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中