2024年 4月 26日 (金)

「私たちのアイドル人生そのもの」 不遇だったSKE須田&松村、1位獲得でしみじみ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

松村さん以外とは「この曲はあり得ないし想像できない」

 

   過去に「1位というものを取ったことがない」という須田さんは、

「何やっても2番止まりだったとから、こうやって大事な仲間と力を合わせたら、一番に手が届くんだなとか支えてくれる人がいたらこうやって届くものもあるんだな、というのを、見せてもらった気がします」

とファンに感謝。松村さんの卒業で楽曲を「封印」する考えだ。

「本当にこの曲の歌詞は、私たちのアイドル人生そのものを歌詞にしていただいたもので、 5年も前にいただいたものだけど、今もこうやってこの曲を聴いたり歌ったりすると、初心に返れたり、また頑張ろう、って思える曲で、私は、かおたん(松村さん)と以外は、この曲はあり得ないな、って思ってたし、想像ができないから、もしかしたら(今回の1位披露が)見納めだったかもしれないね」
 

   会場が「えーっ!」と騒然となるなか、斉藤真木子さん(24)が松村さんに「卒業やめなよ」とツッコみ、会場の声を笑いに変えていた。

(J-CASTニュース編集部 工藤博司)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中