2018年 10月 19日 (金)

イモト、安室のビデオをコンプリート 裏面から浮かび上がった文字に...

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   引退した安室奈美恵さん(40)の大ファンでもあるお笑いタレントのイモトアヤコさん(32)が、安室さんへの感謝の気持ちをインスタグラムにつづった。

 

   ファンから「イモトはどうした?」と心配の声が上がっていたが、引退後に初めてインスタを更新し、安室さんへの思いは変わらないことをアピールした。

  • 安室さんからの感謝にイモトさんは…
    安室さんからの感謝にイモトさんは…

安室さんの感謝メッセージに「ありがとうございました」

 

   「25 THANK YOU I LOVE FAN!」(LOVEはハートマーク)。イモトさんが2018年9月17日、インスタにアップした写真は、ピンク色の文字が浮き上がったこんなメッセージだった。

 

   これは、安室さんのラストツアー・東京ドーム公演などを収録したビデオ(DVD・ブルーレイ)の裏面を並べたもの。初回特典として、全国5か所のツアー公演の1つが編集されて入っており、5つを並べると文字が浮かぶ仕組みになっている。イモトさんは、この5つをコンプリートしたらしい。

 

   裏面の文字は、安室さんの25年間を応援し続けたファンに感謝する内容でもあり、イモトさんは、この気持ちに応えて、インスタで次のようなメッセージを安室さんに送った。

 
「#たくさんたくさんありがとうございました。」
 「#本当に本当にありがとうございました。」
 

   このシンプルなメッセージに感銘を受けた安室さんのファンらも多いようだ。インスタのコメント欄には、「イモトちゃんの安室ちゃんへの愛、絶対絶対たくさん伝わってると思います」「これからも同じ安室ファンとして応援し続けましょう」「今日から安室奈美恵はいないけど......イモトはイモトらしくやって行けるよね」などと書き込まれている。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中