2018年 10月 23日 (火)

吉岡里帆と徳永えり「激似」すぎる? 2ショットに「双子」「姉妹」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   女優の吉岡里帆さん(25)が、女優の徳永えりさん(30)と「りほえりコンビ」とする2ショット写真をインスタグラムにアップした。

   肩を掛け合い、カメラに向かってポーズを取っているが、一瞬どっちがどっちだか分からないようなのだ。

  • 吉岡里帆さん(2017年7月撮影)
    吉岡里帆さん(2017年7月撮影)
  • どっちがどっち?(吉岡里帆さんのインスタから)
    どっちがどっち?(吉岡里帆さんのインスタから)

「2人が似てる角度を探した結果」「双子みたい!」

   吉岡さんは2018年9月17日、「えり姉ちゃん」と呼びかけて、徳永さんとの写真をインスタに投稿した。

   2人は、フジテレビ系で放送中のドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(関西テレビ制作)で共演しており、写真はそのときに撮られたものらしい。

   実は、ドラマの公式インスタでは、13日にほぼ同じ写真が投稿されており、これを受けて自分のインスタでも紹介した。ドラマのインスタでは、こう驚きのコメントが出ている。

「2人が似てる角度を探した結果 うん、たしかによく似てる!双子みたい!かわゆ!」

   さらに、「美人顔のシンクロ」「仲良し姉妹」と指摘した。2人とも関西出身という。

   一方、徳永さんも17日にインスタを更新し、足まで写ったほぼ同じ写真をアップした。ドラマが18日で最終回を迎えると名残惜しそうで、自らが演じた「アオヤギ食堂」店主の役をこう振り返った。

「ずっと前からこの二人似てるって思ってました!」

「『吉岡里帆』という、真っ直ぐすぎるほど真っ直ぐで、慈悲深い心を持った素晴らしい女優さん 彼女の誠実で素直な想いが、作品を通してキチンと伝わることを願って、私も青柳としてやれることをやってきました 泣いても笑っても、明日で終わり!」

   そして、最後に「にしても、この写真似過ぎじゃない?笑 (里帆ちゃんファンの皆様、怒らないでください...ね)」と結んだ。

   吉岡さんと徳永さんのインスタでは、コメント欄にファンらからエールが送られ、「そっくりですね」「ずっと前からこの二人似てるって思ってました!」「また2人が共演するの楽しみしてます」などと書き込まれている。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中