2018年 12月 17日 (月)

吉岡里帆と徳永えり「激似」すぎる? 2ショットに「双子」「姉妹」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   女優の吉岡里帆さん(25)が、女優の徳永えりさん(30)と「りほえりコンビ」とする2ショット写真をインスタグラムにアップした。

   肩を掛け合い、カメラに向かってポーズを取っているが、一瞬どっちがどっちだか分からないようなのだ。

  • 吉岡里帆さん(2017年7月撮影)
    吉岡里帆さん(2017年7月撮影)
  • どっちがどっち?(吉岡里帆さんのインスタから)
    どっちがどっち?(吉岡里帆さんのインスタから)

「2人が似てる角度を探した結果」「双子みたい!」

   吉岡さんは2018年9月17日、「えり姉ちゃん」と呼びかけて、徳永さんとの写真をインスタに投稿した。

   2人は、フジテレビ系で放送中のドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(関西テレビ制作)で共演しており、写真はそのときに撮られたものらしい。

   実は、ドラマの公式インスタでは、13日にほぼ同じ写真が投稿されており、これを受けて自分のインスタでも紹介した。ドラマのインスタでは、こう驚きのコメントが出ている。

「2人が似てる角度を探した結果 うん、たしかによく似てる!双子みたい!かわゆ!」

   さらに、「美人顔のシンクロ」「仲良し姉妹」と指摘した。2人とも関西出身という。

   一方、徳永さんも17日にインスタを更新し、足まで写ったほぼ同じ写真をアップした。ドラマが18日で最終回を迎えると名残惜しそうで、自らが演じた「アオヤギ食堂」店主の役をこう振り返った。

「ずっと前からこの二人似てるって思ってました!」

「『吉岡里帆』という、真っ直ぐすぎるほど真っ直ぐで、慈悲深い心を持った素晴らしい女優さん 彼女の誠実で素直な想いが、作品を通してキチンと伝わることを願って、私も青柳としてやれることをやってきました 泣いても笑っても、明日で終わり!」

   そして、最後に「にしても、この写真似過ぎじゃない?笑 (里帆ちゃんファンの皆様、怒らないでください...ね)」と結んだ。

   吉岡さんと徳永さんのインスタでは、コメント欄にファンらからエールが送られ、「そっくりですね」「ずっと前からこの二人似てるって思ってました!」「また2人が共演するの楽しみしてます」などと書き込まれている。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中