2018年 10月 22日 (月)

ジャングルポケット・斎藤が「ZOZOSUIT」で登場 「前澤社長と月に行きたいの?」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけさん(35)が2018年9月18日にインスタグラムを更新、メンバーの斎藤慎二さん(35)が「ZOZOSUIT」を着用してラジオ収録に臨んだと明かした。

   おたけさんは、「これって私服で着るやつだっけ??ZOZOスーツだよ。身体のサイズ測るやつだよ。肌触りがいいから私服で着るんだって!」と投稿している。

  • 肌触りがいいので「ZOZOSUIT」を私服として着用する、ジャングルポケットの斎藤慎二さん(おたけさんのインスタグラムより)
    肌触りがいいので「ZOZOSUIT」を私服として着用する、ジャングルポケットの斎藤慎二さん(おたけさんのインスタグラムより)
  • ラジオ収録に臨む斎藤慎二さん(おたけさんのインスタグラムより)
    ラジオ収録に臨む斎藤慎二さん(おたけさんのインスタグラムより)

「3人で着てほしい」「水玉柄の洋服に見えてきた」

   「ZOZOSUIT」はファッション通販サイト「ZOZOTOWN」で申し込むと、無料で入手することができる。黒地に白のドット柄で身体にぴったりとフィット、全身に施されたドットをスマートフォンのカメラで360度撮影するだけで、体型サイズを瞬時に計測できる。あくまで採寸用のボディースーツであり、普段着として着用するものではない。

   斎藤さんのZOZOSUIT姿に対し、ファンからは、

「さすが!センスが違う」
「(ジャングルポケットの)3人で着てほしい(笑)」
「えっやば笑笑 お客様で来たら絶対我慢出来ずに笑っちゃいそう」
「あれ?水玉柄の洋服に見えてきた!!!」

との声が寄せられ、好評のようだ。

ZOZOSUITと月周回計画を結びつける声も

   斎藤さんのZOZOSUIT姿に対しては、18日に月周回計画を発表した、「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの社長・前澤友作氏を思い浮かべた人もいたようで、

「前澤さんと宇宙に同行する8人に選ばれたいアピールですかね」

とのコメントも見られた。

   ツイッターでは、前澤社長の「月周回計画」と「ZOZOSUIT」を結びつける投稿が多くみられる。

「月にいきてーなー! ゾゾスーツ着るから連れてってください!」
「月でゾゾスーツ耐えられるかなあ」
「前澤社長、月に宇宙人おったらZOZOSUIT着せてほしい」
「ZOZOタウン社長が月に行くって話でゾゾスーツが宇宙空間で活動できるハイスペックスーツみたいに扱われてるの草」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中