2018年 12月 13日 (木)

山本KIDへ、心無いネットの声 ハチミツ二郎「どうゆう生き方して来たらそんなこと書けんだ?」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎さん(43)が、「匿名顔無しだからってクソみたいなこと書き込むのやめろよ」と憤りをあらわにしている。

   格闘家の山本KID徳郁さん(41)の訃報を伝える記事に対し、山本さんを侮蔑する書き込みがあったという。

  • ハチミツさんのツイッターより
    ハチミツさんのツイッターより

「匿名顔無しだからって...」

   2018年8月にがんで闘病中であることを公表し、リング復帰を誓っていた山本さんが9月18日、死去した。数々の栄光を手にした「カリスマ」の早すぎる別れに、スポーツ界からは悲しみの声が相次いでいる。

   そんな中、Yahoo!ニュースに配信された訃報記事のコメント欄に、「試合も弱く ガンにも負けた」――。こんな書き込みがあったとハチミツさんはいう。18日にツイッターで、「どうゆう生き方して来たらそんなこと書けんだ?クソ野郎」とあげつらい、

「そろそろ匿名顔無しだからってクソみたいなこと書き込むのやめろよ」

と訴えた。

   ツイートは19日現在で5万4000「いいね」を集め、「許せないコメントですね」などと共感する返信が多数寄せられている。

「相手にする必要なし」との意見には

   一方で、

「こんな事書くやつは、そんだけの奴ですよ!相手にする必要なしです!」
「そうやって悪質な投稿をスピーカーみたいに拡散するのもどうかと思うけどね」

と、わざわざ言及する必要はないとの意見も出ている。

   ハチミツさんはこうした声に、

   「フォロー外の奴がしたり顔で そうゆうコメントをする奴と同じ土俵に立ったらダメです。無視しましょう とかコメント付けてくるけど」と触れ、こう書き込んだ。

「クソみたいな書き込みする奴が上がる土俵なんてねんだよ。土俵馬鹿にするな!」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中