2018年 10月 22日 (月)

スギちゃん、ズボンがどんどん破れる 「激しい踊り」のせいだぜぇ

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   お笑い芸人のスギちゃんは2018年9月20日、インスタグラムを更新し、22日から始まるミュージカル「ズボン船長」の稽古の一コマを写真で投稿した。

   コメント欄にはスギちゃんのネタに合わせた、あの台詞が寄せられている。

  • スギちゃんのインスタグラムより(画像は一部加工)
    スギちゃんのインスタグラムより(画像は一部加工)

「公演が終わる頃には」

   スギちゃんは「明後日から始まるミュージカル ズボン船長 この前ズボンが破れて、広げて塗ってもらったのに、それでは足らずにまた破れたぜぇ」(原文ママ)と報告した。

   「ズボン船長」は、「魔女の宅急便」の角野栄子さん作品が原作で2012年の初演から毎年公演を重ねている。今回の公演では、主役のズボン船長の若かりし頃を演じるスギちゃん。公演に向けてスギちゃんは、

「いかに激しい踊りがあるのか見に来て欲しいぜぇ
公演が終わる頃にはズボン縫い目だらけになってるぜぇ」

と、締めくくった。

   コメント欄にはスギちゃんの持ちネタである「ワイルドだろぉ?」にかけて、「ワイルドだぜっ!!スギちゃん」といった声や、独特の語り口を真似て文末に「だぜ」をつけて応援する声が多く寄せられている。

「ワイルドだぜっ!!スギちゃん」
「破れたままでもいいんだぜ?」

   公演は梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ(大阪)で、9月22日から24日にかけて行われる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中