2019年 12月 12日 (木)

浅野忠信の「超若い」バンド写真 Yシャツに上履き、赤いソックス...

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   俳優の浅野忠信さん(44)がインスタグラムを更新し、自身のバンド活動中の写真を公開した。浅野さんはボーカルを担当している。

   かなり以前の写真とみられ、ファンからは「超若い」といった声が寄せられている。

  • 浅野忠信さんのインスタグラムより(一部加工)
    浅野忠信さんのインスタグラムより(一部加工)

「時代を感じますね」

   2018年9月21日、浅野さんは「#牛若丸」とのハッシュタグと共に写真を投稿した。いつ頃の写真なのか、といった情報には触れていない。

   浅野さんは、エンタメニュースサイト「リアル サウンド」が15年6月24日に配信したインタビュー記事によると、TBS系ドラマ「3年B組金八先生」のオーディション合格とほぼ同じタイミングでバンド活動を始めた。まだ中学生の頃だ。きっかけはロンドン・パンク筆頭格のバンド「セックス・ピストルズ」のベーシストであったシド・ヴィシャス(故人)の写真だったという。

   2018年現在も「SODA!」というバンドで自身がボーカルをとりバンド活動を続けている。「セックス・ピストルズ」の影響を受けていたせいか、今回の写真の浅野さんはジョニー・ロットン(ジョン・ライドン)さんを彷彿とさせる、殺気立ったような顔でボーカルをとっている。浅野さんのほかに、ドラマーの姿やベースギターのヘッド部分が確認できる。

   服装はYシャツとスラックスで学生服のようだ。赤い靴下に上履きを履いている。

   この投稿に対しファンは、

「超若い..」
「若い 金八の頃かな?」

と浅野さんの若さに驚く声や、赤い靴下に目が行った人からのコメントもあった。

「赤いソックスが時代を感じますね」
「赤い靴下!ロックンロール」

(J-CASTニュース編集部 大山雄也)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中