2024年 3月 19日 (火)

バナナマン日村に「ハニートラップ」予言 「淫行疑惑」半年以上前にラジオで・・・

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さん(46)の「淫行」疑惑報道について、ラジオ番組の中で「予言」されていたと、ネット上で話題になっている。

   8か月以上前の段階で、日村さんについて「ハニートラップに要注意」との指摘が出ていたのだ。

  • TBSラジオの番組サイトに放送の紹介が
    TBSラジオの番組サイトに放送の紹介が
  • TBSラジオの番組サイトに放送の紹介が

「日村無双、芸能界日村席けん」と...

   2018年9月21日(首都圏など)発売の写真週刊誌「フライデー」(10月5日号)によると、名古屋市内で16年前、当時16歳だった女性が日村さんからビジネスホテルに連れ込まれて肉体関係も持った、と明かしたという。日村さんは、当初は「覚えていない」とフライデーの取材に答えたが、その後、謝罪のコメントが送られてきたとしている。

   ネット上では、突然の報道に驚きの声が上がった。ファンらから様々な意見が寄せられているが、注目が集まったのが18年に入って放送されたTBS系ラジオ番組の内容だ。

   この番組「金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」では、1月5日の放送で、手相芸人の島田秀平さんに日村さんらの18年の行く末を占ってもらった。

   そこで、日村さんについては、「日村無双、芸能界日村席けん」と予言しながらも、こう忠告した。

「日村無双は、ハニートラップに要注意なんです」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中