2024年 4月 26日 (金)

たけたんが「正解はCMの後で」 NHK武田アナの「振り」にファン騒然

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「いやぁもう、改めて我々、資本主義の社会に生きてるんだなって」

   武田アナは「NHKニュース7」のメインキャスターを9年間にわたって担当し、17年4月からは「クローズアップ現代+」のキャスターを務める。硬派なイメージがありながら、16年には「NHK紅白歌合戦」の総合司会を務め、ピコ太郎さんの「PPAP」を振りつきの替え歌で歌うなどのギャップからファンも多い。

   念願のフレーズを言った感想はどうだったのか。ズムサタのエンディングで武田アナは、こう振り返っていた。

「いやぁもう、改めて我々、資本主義の社会に生きてるんだなって」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中