2024年 5月 4日 (土)

バナナ日村報道で「紅白副音声が心配」 乃木坂ファンも気が気でない

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

乃木坂の人気メンバーが年内卒業

   副音声への期待が、より大きいのは「乃木坂46」のファンたちだ。バナナマンは、彼女たちのデビュー直後から出演番組の司会を務めており、「公式お兄ちゃん」の異名も持つ。17年の紅白では、日村さん演じる「ヒム子」とのコラボレーションも話題になった。

   そんななか、結成当初から活動している人気メンバーの西野七瀬さん(24)が20日、年内での卒業を発表した。もし今年の紅白に乃木坂が出場すれば、そこが最後のテレビ出演になる可能性もあるため、

「今年もというか今年はバナナマンじゃないとダメなんだよ...」
「え、もしかして紅白の裏トーク?バナナマンじゃないなんてことないよな?」
「なぁちゃんが乃木坂として最後の紅白で裏トークにバナナマンっていうのがもう実現が絶望的で悲しい...」

とのツイートも多々見られる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中