2018年 10月 23日 (火)

永野芽郁19歳は「精神年齢32歳」 水川あさみ「達観した落ち着き」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の水川あさみさん(35)が2018年9月24日、インスタグラムを更新してこの日に19歳の誕生日を迎えた女優の永野芽郁さんを祝福した。

   写真では正面に笑顔を向ける永野さんに対し、水川さんが横顔を寄せている。

  • 永野芽郁さん(2016年4月撮影)
    永野芽郁さん(2016年4月撮影)
  • 永野芽郁さんの誕生日を祝福する水川あさみさん(水川さんのインスタグラムより) 
    永野芽郁さんの誕生日を祝福する水川あさみさん(水川さんのインスタグラムより) 
  • 水川さんの誕生日を祝福する永野さん(永野さんのインスタグラムより)
    水川さんの誕生日を祝福する永野さん(永野さんのインスタグラムより)

「姉妹みたい」「また共演してほしいです」

   2人の年齢は16歳ほど離れている。水川さんは永野さんについて、

「随分と歳下なもんですが、達観した落ち着きと独特の感性があって、わたしはめいちゃんのことを精神年齢32歳と言ってます。笑」

とコメントした。

   仲睦まじい様子に、ファンからは、

「姉妹みたいで見ていてとてもほっこりします」
「また共演してほしいです」
「仲良しなんだね。おめでとうでした」

とのコメントが寄せられている。

   2人は2017年に放送されたドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)などで共演している。永野さんも、水川さんが18年7月24日に誕生日を迎えた際にインスタグラムを更新しており、

「いつだってとっても素敵な方 尊敬するところばかりでどうやって生きてきたのか 細かく知りたいくらい!!笑笑」

と投稿、和装した水川さんとの2ショットを公開していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中