2019年 3月 23日 (土)

山田孝之「小栗旬にしてください」 そう言ったら、こうなった

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の山田孝之さんが2018年9月25日、インスタグラムを更新し、顔に鍼を打たれている動画を公開した。

   山田さんは「小栗旬にしてくださいって言ったらアホほど鍼打たれた」と記し、コメント欄には「小栗旬になれましたか??」といった声が寄せられる。

  • 山田孝之さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)
    山田孝之さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)

「そんなに打つかね...」

   顔に鍼を複数打たれ、仰向けになっている山田さんが動画では登場している。山田さんは口をあまり動かさないようにして、「そんなに打つかね...電気まで流して...」と話している。

   山田さんは顔を中心に100本の鍼をさす「ハリネズミ美容鍼」という施術を受けたようだ。ハリネズミのような見た目で話している山田さんの動画を受けて、「ヤバ、ウケる」という声が相次ぎ笑いを誘った。

   また、「やまさん小栗旬さんに憧れてたとは笑笑」との声も上がり、「小栗旬より良い男よー」と山田さんをフォローする声も見受けられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中