2024年 4月 26日 (金)

明坂聡美、飼い猫「吐血コラ」に「胸糞悪い」 「怒って当然」と同情の声

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「よりによって大切なうちの家族を...」

   続く投稿では、ツイッターに投稿した写真などの「転載」を許可していない旨はプロフィールにも記載しているとして、

「ごく当たり前の事を理解出来ない人はなんなんだろう」

と皮肉気に一言。「リプで確認すればいいじゃないんだよ。作る前に権利は確認するものだし、私に直接ではなくて事務所に確認すべきだ」とした上で、

「よりによって大切なうちの家族を使ってるし。胸糞悪い」

と怒りを爆発させていた。

   こうした明坂さんの一連のツイートには、フォロワーらから、

「これはすごく腹立たしい あまりにも酷い」
「有名人云々関係なく人のペットを加工して吐血させてる画像を作ってそれを本人に送るのは本当におかしい」
「愛する家族を無断で使用された上にあの表現...当然のお怒りだと思います」

といった同情の声が相次いで寄せられている。

   なお、発端のリプライを送ったユーザーは、明坂さんの怒りの投稿を受けてか、26日朝までに投稿を削除。また、加工した画像を使っていたYouTube動画のサムネイルも、すでに変更されている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中