2018年 10月 22日 (月)

ガリットチュウ福島、新作モノマネの着眼点に反響が 「ケンミンショーの時、田中義剛を見ている渡辺えり」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さん(40)が25日夜にツイッターとインスタグラムで公開した、女優の渡辺えりさん(63)のモノマネ写真が話題を呼んでいる。

   「画像は『ケンミンショーの時、田中義剛を見ている渡辺えり』のモノマネだよ」との投稿に添えられているのは、怪訝そうな雰囲気を醸し出しつつ、向かって左側に視線を送っている福島さんの写真。若干口をすぼめてほうれい線を強調する表情が印象的な1枚だ。

  • ガリットチュウ福島さんのツイッターから
    ガリットチュウ福島さんのツイッターから

エハラマサヒロも「悪意しかない(笑)」と絶賛

   渡辺えりさんは、「カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW」(読売テレビ)で山形県代表としてたびたび出演している。一方のタレント・田中義剛さん(60)は、青森県代表としてやはり番組の常連。20日放送の番組でも隣同士に座っており、そうした関係を踏まえて今回のモノマネとなったようだ。なお、同番組には福島さんが熊本県代表として、相方の熊谷岳大さん(40)が神奈川県代表として併せて出演していた。

   福島さんにはファンから、「めっちゃ似てる?」「細か過ぎるぅぅぅ表情」といった声が殺到。また、お笑い芸人のエハラマサヒロさん(36)は自身のツイッターで「これはしっかり悪意しかない(笑)」と評するなど、特徴を捉えたモノマネへの称賛が寄せられている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中