2019年 3月 22日 (金)

ガリットチュウ福島、新作モノマネの着眼点に反響が 「ケンミンショーの時、田中義剛を見ている渡辺えり」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さん(40)が25日夜にツイッターとインスタグラムで公開した、女優の渡辺えりさん(63)のモノマネ写真が話題を呼んでいる。

   「画像は『ケンミンショーの時、田中義剛を見ている渡辺えり』のモノマネだよ」との投稿に添えられているのは、怪訝そうな雰囲気を醸し出しつつ、向かって左側に視線を送っている福島さんの写真。若干口をすぼめてほうれい線を強調する表情が印象的な1枚だ。

  • ガリットチュウ福島さんのツイッターから
    ガリットチュウ福島さんのツイッターから

エハラマサヒロも「悪意しかない(笑)」と絶賛

   渡辺えりさんは、「カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW」(読売テレビ)で山形県代表としてたびたび出演している。一方のタレント・田中義剛さん(60)は、青森県代表としてやはり番組の常連。20日放送の番組でも隣同士に座っており、そうした関係を踏まえて今回のモノマネとなったようだ。なお、同番組には福島さんが熊本県代表として、相方の熊谷岳大さん(40)が神奈川県代表として併せて出演していた。

   福島さんにはファンから、「めっちゃ似てる?」「細か過ぎるぅぅぅ表情」といった声が殺到。また、お笑い芸人のエハラマサヒロさん(36)は自身のツイッターで「これはしっかり悪意しかない(笑)」と評するなど、特徴を捉えたモノマネへの称賛が寄せられている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中