2024年 4月 26日 (金)

吉澤ひとみ保釈で「頑張れっ、頑張れっ!」 女性ファン絶叫、連呼は20回以上

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「あのファンのためにも、しっかり罪を償って」との声も

   J-CASTニュースがテレビ中継や、報道各社によるネット中継映像を確認した限りでは、この女性は少なくとも20回以上「頑張れ」と叫んでいた。カメラのシャッター音や中継レポーターの音声と比べても声量はかなり大きく、吉澤被告の耳に届いていた可能性は高そうだ。

   中継現場に響き渡る「頑張れ」のエールはネット上でも注目を集め、ツイッターやネット掲示板には、

「ファンよ、『頑張れー!』はなんか違う気がするぞ」
「がんばれーと叫んでた女性!!それは違うだろw」
「吉澤ひとみに対して頑張れの声の意味もわからない」

といった反応が寄せられている。ただ一方で、この女性の行動に感銘を受けたユーザーもいたようで、ツイッターには、

「ファンの悲痛な叫びにも聞こえる『がんばれー!がんばれー!』という涙交じりの声援を聞くと、吉澤さんは、あのファンのためにも、しっかり罪を償い更生し、あのファンに姿をみせてあげないといけないと思いました」

との書き込みも出ていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中