2018年 10月 23日 (火)

足が長すぎ...ムロツヨシ 超絶足長動画「これ撮影するの大変そう」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   俳優のムロツヨシさんが2018年9月28日朝、インスタグラムを更新し、撮影した動画を公開した。

   動画にはムロさんと思われる人物の影が映っているが、影の姿形を見てコメント欄には驚きの声が寄せられている。

  • ムロツヨシさんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)
    ムロツヨシさんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)

「これ撮影するの大変そう ムロバウア~」

   「朝です、おはようござい、」とのコメントともにムロさんは地面から空を見上げるようにした動画を公開した。地面から弧を描くようにして背面の海が見えるまで映されており、雲一つない晴れ模様が広がっている。

   しかし、投稿動画の冒頭に写る影は足が長い状態で映っており、「超絶足長っ!」といった驚きの声が上がっている。また、「ムロさん、体反ってるの?すごい」とどうやって動画撮影したのか疑問を抱きながら、称賛する声も見受けられる。

「おはようござい、あしながおじさん」
「これ撮影するの大変そう ムロバウア~」
「足長おじさんからのイナバウアーですか?」
「ブリッジですか(笑)朝からお疲れ様です」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中