2018年 10月 20日 (土)

泰葉「ノーベル文学賞狙います」 「脅迫容疑で書類送検」報道のさなか

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの泰葉(57、本名・海老名泰葉)が、元マネジャーへの脅迫容疑で書類送検されていた、と複数のメディアが報じた。

   同じ日、泰葉ブログをみると、「ノーベル文学賞狙います」とのタイトルで、「夢はでっかく」と意気軒高な様子を見せていた。

  • 泰葉さん(2016年9月撮影)
    泰葉さん(2016年9月撮影)

ライブ告知も

   共同通信などは2018年9月28日、神奈川県警が泰葉を元マネジャーの男性を脅迫した疑いで、18日付で書類送検していたことが分かった、と報じた。17年8月、包丁や犬のふん、脅迫状を入れたポリ袋を置き、脅した疑い。日刊スポーツネット版なども報じている。

   同じ28日の泰葉ブログを見ると、朝の更新で顔文字つきで「ノーベル文学賞狙います」との見出しをつけていた。

「泰葉落語 ノーベル文学賞狙います」
「私は 落語が ノーベル賞だ! と 常に唱えてきました」
「村上春樹氏 大リスペクト」
「泰葉ではなく 落語なら 失礼ないかと思います」
「夢はでっかく 泰葉落語 ノーベル文学賞じゃ」

   とのことだ。

   その後、正午ごろにも「すみません」のタイトルで、11月3日に都内で開く予定の「泰葉復活ライブ」の告知を行っている。

   「泰葉送検」のニュースは、9月20日に「週刊女性PRIME」も報じていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中