2024年 5月 3日 (金)

吉沢明歩「AV卒業」発表 デビューから15年...「ありがとう」の声続々

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「平成の終わりを感じる」

   15年にわたって活動を続けてきたレジェンド女優の決断に、ツイッターやネット掲示板には、

「吉沢明歩引退、何よりも平成の終わりを感じる」
「ずっとずっとAV業界を引っ張ってくれてありがとうございました」
「俺らの青春、吉沢明歩がついに来春引退なんて、、アァ、」
「これほど偉大な女優は今後なかなか出てこないだろうな。残念。新たな人生を応援したい」

など、卒業を惜しんだり感謝したりするユーザーが続出している。。

   なおネット上では、吉沢さんがブログで使った「卒業」という言葉の意味を深読みするユーザーの姿もみられるが、1日昼のJ-CASTニュースの取材に応じた所属事務所の担当者によれば、

「3月末をもって、AVから引退するという意味で間違いありません」

という。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中