2018年 12月 12日 (水)

グッチやフェンディも 指原莉乃の「さしマーケット」にファンため息

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   HKT48メンバーが、同グループの指原莉乃さん(25)から服をもらったとする書き込みが相次いでいる。

   指原さんが若手にお下がりをする「さしマーケット」があったようで、「お洋服の断捨離」は段ボール10箱分もあるらしい。ネットでは「お金ない私に譲ってください」などのため息がもれている。

  • HKT48・村重杏奈さんのツイッターから
    HKT48・村重杏奈さんのツイッターから

お下がりの大処分市「さしマーケット」

   HKTの村重杏奈さん(20)は2018年9月26日、「さしマーケット グッチとフェンディ勝ち取りましたわ」とツイート。投稿には「GUCCI」と書かれたスウェットを着て右手でサムズアップをする写真が添付されているほか、写真の中の村重さんは実に誇らしげな表情。ツイートは指原さんがリツイートしており、「指原さん公認」とでもいえる状況だ。

   また、田中菜津美さん(18)は29日にインスタグラムで「さっしーからおさがりで貰ったクロムハーツのトレーナー(中略)一生着ます」とのメッセージを投稿。写真の中の田中さんは同ブランドのトレーナーを着用しており、こちらも満足げな表情だ。

   実は、指原さんは以前から、私物の服をお下がりとして無償で配布する「さしマーケット」なるイベントをHKTメンバーに対して不定期に行っている。じゃんけんやあみだくじを行って優先順位を決め、順位が高いメンバーから希望の品を受け取るという方法で分配が行われる。

   今回の「さしマーケット」に備えてか、指原さんは25日に

「お洋服の大断捨離を行なって、ダンボール10箱分くらいいらないものが そのうち5箱くらいはメンバーにお下がりにできるくらいのクオリティだったんだけど」

などとツイートしており、私物の整理の結果、「さしマーケット」が開かれたことがうかがえる。

   HKTメンバーから重宝されている「さしマーケット」だが、開催のたびにファンからは「お金ない私に譲ってください」など、ため息とも言える声がネット上に噴出。「10箱分もいらない服あるのですか!凄いなぁ」と、その財力に驚く書き込みも見られる。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中