2024年 4月 23日 (火)

「台風」逆手にファンの好感呼ぶ 「ライブ強行」アイドルが見せた神対応

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

実際に参加した学生に取材すると...

   ライブに参加した21歳の男子学生は、J-CASTニュースの取材に「絶対に成功させたいという思いからライブを開催するという決断に踏み込んだ運営さんにまず感激しました」と感慨深げ。

   メンバーや運営の思いがファンに伝わったのか、会場は満員だったといい「(それを見て)自然と涙が出てしまいました笑」

   用意されたホテルにも宿泊したそうで、

「学生の合宿のような雰囲気があり、みんなで自己紹介などもしつつ、宴会のような会を開いてライブの感想を語り合い、楽しくホテルを過ごすことが出来たと思います」
「メンバーを代表してゆりなさんがホテルに訪れて、来てくれてありがとうございました。と感謝の気持ちを伝えに来ていただきました」

とコメントを寄せてくれた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中