2024年 4月 25日 (木)

石田ゆり子、49歳の誕生日祝われる 少し早めのサプライズに照れ笑い

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の石田ゆり子さんが2018年10月1日夜、インスタグラムを更新し、女優の板谷由夏さんと焼き肉に行った際の写真を投稿した。

   石田さんは10月3日に49歳の誕生日を迎える。少し早めの誕生日祝いに石田さんは――。

  • 石田ゆり子さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)
    石田ゆり子さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)
  • サプライズにはにかむ石田さん
    サプライズにはにかむ石田さん
  • 石田ゆり子さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)
  • サプライズにはにかむ石田さん

「ゆりこさんらしい文章にほっこり。笑」

   石田さんは「二人で焼肉食べていたらとつぜんのバースデーソング。はて?だれかお誕生日?と思っていたら自分だった...ゆかちゃんありがとう」と店内に流れたバースデーソングが自分のものだと知り、板谷さんのサプライズに驚いたようだ。

   インスタグラムでは、バースデーケーキを前にして板谷さんとのツーショット写真や顔を手で覆うようにしてはにかんだ石田さんの写真が投稿されている。「わたひは、わたくひは1つ大人になりまひた いえ、まだ、あと二日!」と少し早めの祝福に感謝しつつも、まだ誕生日ではないと記した。

   コメント欄にはそんな石田さんにほっこりしたとの声も寄せられている。

「ゆりこさんらしい文章にほっこり。笑」
「サプライズですね!!フライングおめでとう」
「お二人の笑顔最高!朝から元気もらいました」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中