2024年 5月 4日 (土)

声優・小清水亜美「公開説教」騒動 失言スタッフに怒りも...「大人げない」指摘で反省

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

番組「打ち切り」憶測も...

   こうしたイザコザの発生から5日後の9月30日、ラジオの公式アカウントで番組の終了が発表された。そのためリスナーからは、「トラブルで打ち切りになったのか」との見方も広がることになった。

   これに小清水さんは10月2日未明、番組終了について「私の件が原因じゃないです」と説明。「あれがある前から終わるの確定していたので。発表のタイミングで憶測よんでしまっていますが、一応言っておきます」としていた。

   一連の番組スタッフと出演者の「公開バトル」は、打ちきりをめぐる噂も含めて、リスナーらの間で大きな話題に。ツイッターやネット掲示板では、「スタッフ側に配慮が足らなかったのは事実」「(小清水さんは)キレて当たり前」といった意見が出る一方、

「結局暴走して台無しにしてるじゃん」
「客が見れるツイッターって公の場で喧嘩してプロ意識語ってんのすげー笑う」

など、小清水さんの反応を「大人気ない」と諌めるユーザーの姿も。そのほか、

「少なくともSNS上で、こんなやり取りをしている時点で番組スタッフも、あみっけもプロ失格じゃない?」

といった厳しい指摘も出ていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中