2018年 10月 21日 (日)

古市憲寿、「炎上しがちな二人」でまさかのツーショット

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   社会学者の古市憲寿さんが2018年10月2日、インスタグラムを更新して安倍昭恵夫人とのツーショット写真を公開した。

   まさかのツーショット写真に、コメント欄にはツッコミの声が相次いでいる。

  • 古市憲寿さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)
    古市憲寿さんのインスタグラムより(画像コメント部分は一部加工)

「あなたが出てくるとややこしい事になる」

   古市さんは「炎上しがちな二人」と自虐的にコメントし、「#規模が違うけど」とハッシュタグで説明した。古市さんは昭恵夫人がオーナーを務める東京都千代田区の飲食店「UZU(うず)」を訪れていたようだ。

   古市さんのこの自虐的な投稿に、コメント欄には「規模は変わらないよ、ベクトルが違うだけ(笑)」、「自覚あるのかーいw」とツッコミの声が相次いでいる。また、「炎上楽しみ」として引き続き炎上に期待する声や今後の活躍を応援する声が上がる一方、「あなたが出てくるとややこしい事になる」といった厳しい意見も見られた。

「炎上しがちじゃなくて炎上する事間違い無しの2人」
「正直な生き方には炎上する世の中だから仕方ない。古市さん応援してまっす」
「炎上なんて気にしないで~」
「古市さんあざとい顔してますね~」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中