2024年 3月 29日 (金)

「『マスオ(さん)状態』は事実と異なる」今井絵理子議員、橋本元市議と交際認めつつ反論

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   自民党の今井絵理子・参議院議員(35)が2018年10月3日、ブログを更新し、元神戸市議の橋本健氏との交際を宣言。併せて、「週刊新潮」10月11日号に掲載された記事の内容に反論した。

   同誌は昨年、今井議員と、当時既婚者だった橋本氏が不倫状態にあると報道。今回の記事はその続報として、2人が現在も交際中で、橋本氏は今井議員の東京の自宅に居住していると報じている。

  • 参議院議員・今井絵理子氏(2018年9月20日撮影)
    参議院議員・今井絵理子氏(2018年9月20日撮影)
  • 参議院議員・今井絵理子氏(2018年9月20日撮影)

今井議員「お付き合いさせていただいております」

   更新されたブログで今井議員は、「現在、私今井絵理子は元神戸市会議員の橋本健さんとお付き合いさせていただいております」と報告。その上で、

「昨年末に橋本さんの離婚が成立をしたとのご報告や、事件についての説明と謝罪など、年明けから連絡を取りあっておりました。交際については様々なご批判等あるかと思いますが、それらは全て覚悟しております」

と、世論の反発を覚悟した上での交際であることを明かしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中